プレスリリース

東京カレンダー、国内初の40歳以上限定マッチングアプリ『東カレロマンス』の提供を開始

東京カレンダー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:菅野祐介、以下「東京カレンダー」)は、2019年7月21日より、国内初の40歳以上の大人世代に限定したマッチングアプリ『東カレロマンス』(https://tokyo-calendar-romance.jp/)のサービスを開始したことをお知らせいたします。


◆『大人になっても素敵な出会いを』 お互いに同世代だから、理解し合える!


近年、マッチングアプリをはじめ、様々な婚活サービスが誕生し、気軽に独身男女が出会えるようになってきました。

しかし、年齢にとらわれないライフスタイルの多様化が進む一方で、中高年~シニア世代の独身男女に適した出会いの機会は依然として不足しております。

『東カレロマンス』は40歳以上の大人世代のために設計されたマッチングアプリです。

世代が限定されているからこそ、年齢を気にしたり、ジェネレーションギャップを感じたりする必要がなく、お互いに理解し合えるのが特徴です。大人世代の独身男女に向けて、『東カレロマンス』は上質な出会いの場を提供いたします。


◆『東カレロマンス』の使い方はとっても簡単!


① まずはプロフィールを作成します。
② 希望の条件を設定してお相手を検索することができます。
③ 気になるお相手に「いいね」を送信してください。
④ お互いに「いいね」を送るとマッチング成立です。
⑤ マッチング成立になったらアプリ内チャットでメッセージのやりとりができます。


◆安心・安全なご利用環境をご用意


① 入会審査を採用
会員の質を保つため、独自の入会審査を設けています。

② 実名は表示されません
サービス内では、お名前はイニシャルかニックネームで表記されますので、本名が表示されることは決してありません。

③ 交流できるお相手は、身元確認ができた方のみ
公的証明書(パスポート、免許証等)での身元確認を終えなければ、メッセージのやりとりを始めることができません。運営側にて厳重に確認することで、安心して交流いただける場を整えています。

④ 24時間365日の監視体制
ご利用の皆様に安全にご利用いただくため、不適切な投稿がされないよう常時パトロール監視業務を行っております。


◆サービス概要

サービス名称 : 東カレロマンス
公式ホームページ:https://tokyo-calendar-romance.jp/
iPhoneアプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id1468070958
Androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tokyo_calendar.tcrmc&hl=ja

--------------------
東京カレンダーは、今後もユーザー様とのエンゲージメントを大切にした、東京カレンダーならではのコンテンツ・サービスを提供してまいります。

【プレスリリース】の一覧

もどる
すすむ