プレスリリース

東京カレンダー、ブラックカード保有者限定イベント『BLACK NIGHT』を2023年7月21日(金)に開催!

この度、東京カレンダー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:坂下 陽子、以下「東京カレンダー」)は、2023年7月21日(金)、東京カレンダー初の、ブラックカードの保有者たちが交流できるイベント『BLACK NIGHT』を開催いたします。

東京カレンダーでは、読者の出会いをサポートしたイベントから、ワインや旅行好きといった共通の趣味を持った読者の交流や体験イベントなど、これまでに様々なイベントを開催してきました。

先日開催した『経営者NIGHT』は大盛況で幕を閉じ、その反響を受けて、この度、ハイステータスな人向けの第二弾となる当イベントの開催に至りました。

今回の舞台は、セレブな大人が上質な時を過ごす街「西麻布」に位置し、多数の著名⼈や経営者に愛されてきた、完全会員制レストラン『glam(グラム)』。

普段は会員の方しか入れない『glam』の空間を贅沢に貸し切り、参加者の方々にとって特別な時間をご提供いたします。

今回募集するのは、クレジットカードの中でも、最上位のステータス『ブラックカード』の保有者を中心とした応募条件を満たす方々です。下記イベント内容をご確認の上、奮ってのご応募をお待ちしております。

イベント詳細&応募方法はこちら→https://tokyo-calendar.jp/article/25964
※現在募集は終了しています。

『東京カレンダー』の代表取締役を始め、月刊誌編集長や編集部スタッフも参加いたします。

今回の東京を牽引するリーダーたちの交流が、やがて東京を、そして日本を動かしていくことにつながればスタッフ一同嬉しく思います。

多数の著名⼈や経営者に愛されてきた、完全会員制レストラン『glam(グラム)』

多数の著名⼈や経営者に愛されてきた、完全会員制レストラン『glam(グラム)』

東京カレンダー月刊誌、日紫喜編集長との交流も楽しめる

東京カレンダー月刊誌、日紫喜編集長との交流も楽しめる

イベントにご協力いただける飲食店様、協賛企業様も大募集しています

東京カレンダーでは、毎回ドレスアップした都会のアッパー層男女が集うイベントを不定期で開催しており、当イベントの会場としてご協力いただけるご飲食店様を随時募集しております。

当イベントとのコラボレーションを通じて、お店の特徴や特別メニューなどをより魅力的に発信することが可能です。当社WEB記事による店舗PRの他、外食頻度の高いターゲット層のリピーター獲得やメンバーズ拡大にお役立ていただけます。

また、協賛企業様も大募集です。会場内にて貴社の商品やサービスを体験いただいたり(ブース設置も検討可)、お土産バッグへの商品・リーフレット類の同梱、ムービーの放映等、 イベント参加者へのダイレクトプロモーションが可能となります。イベントごとの企画内容や開催規模など、適宜ご相談ください。

お問合せはこちら

【プレスリリース】の一覧

もどる
すすむ