プレスリリース

『東京カレンダーWEB』のiOSアプリを7月11日より本格提供

東京カレンダー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:菅野祐介)は、東京の最先端のトレンドとリアルで上質なライフスタイルを提案するメディアサービス『東京カレンダーWEB』のiOSアプリの提供を7月11日より本格的に開始(https://itunes.apple.com/jp/app/id942349300)しました。

このたび提供を開始したiOSアプリは操作性を格段に向上させており、『東京カレンダーWEB』のコンテンツやサービスをより快適にお楽しみいただけるようになりました。「小説」「肉」「新店」などのカテゴリーはスワイプでわかりやすく一覧表示され、簡単な操作で記事を検索し閲覧できます。また、気に入った記事は1タップでアプリ内にお気に入りに登録でき、読みたいときにいつでもすぐに読み返せます。

東京カレンダー株式会社は、今後も本アプリのサービス品質の向上を継続していきます。また、『東京カレンダーWEB』と月刊誌『東京カレンダー』は、今後も新しい東京を発信していくとともに、より豊かで刺激的なライフスタイルを提案していきます。

◆『東京カレンダーWEB』とは
2001年10月の月刊誌『東京カレンダー』創刊当時から貫いている厳選主義のもと、リアルで上質な新しい都会のライフスタイルを提案するメディアサービスです。15年に渡って培われた取材力と編集力を強みに、都心の高所得者層や感度の高い女性を中心としたユーザー向けに、体験型のリアルな東京の情報をお届けしています。また、都内名店の味をご自宅の食卓や手土産として楽しめるECショッピングや、月刊誌の取材を通じて厳選されたレストランのオンライン予約をはじめとする様々なサービスを提供しています。
※媒体資料:https://tokyo-calendar.co.jp/ad_media.html

【プレスリリース】の一覧

もどる
すすむ