プレスリリース

『東京カレンダーWEB』が2016年5月に月間2,000万PVを突破

​東京カレンダー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:菅野祐介)は、東京の最先端のトレンドとリアルで上質なライフスタイルを提案するメディアサービス『東京カレンダーWEB』(https://tokyo-calendar.jp/)が、2016年5月に月間2,000万PVを突破したことをお知らせいたします。

2015年11月に月間のアクセス数が1,000万PVを超えた『東京カレンダーWEB』は、その後もヒットコンテンツの拡充等により新たなファン層を開拓し、6カ月で200%の成長を達成しました。

『東京カレンダーWEB』と月刊誌『東京カレンダー』は、今後も新しい東京を発信していくとともに、より豊かで刺激的なライフスタイルを提案していきます。

◆『東京カレンダーWEB』とは
2001年10月の月刊誌『東京カレンダー』創刊当時から貫いている厳選主義のもと、リアルで上質な新しい都会のライフスタイルを提案するメディアサービスです。15年に渡って培われた取材力と編集力を強みに、都心の高所得者層や感度の高い女性を中心としたユーザー向けに、体験型のリアルな東京の情報をお届けしています。また、都内名店の味をご自宅の食卓や手土産として楽しめるECショッピングや、「絶対にはずさない」レストランのオンライン予約をはじめとする様々なサービスを提供しています。
※媒体資料:https://tokyo-calendar.co.jp/ad_media.html

【プレスリリース】の一覧

もどる
すすむ