【受付終了】リッチな旅行はリッチな恋人と!『トラベラーズNight』を9月26日(火)に開催!

艶やかな東カレ男女ユーザーの交流の場『東カレNIGHT』のスピンオフ企画、それが参加条件限定の『カジュアル東カレNIGHT』シリーズ。

第1回目の『ジャスサー(JUST30)Night』、第2回目の『麗しの35歳Night』と多数の応募をいただき、大好評をいただいております。

そして早くも第3回目は、「旅行大好きな人限定」、その名も『トラベラーズNight』です!

東カレユーザーで一番多い趣味、それは「旅行」!

東カレデートの「ギャラリー」には、ユーザーからの多くの旅行の写真が投稿されている。ぜひCheckを!

アクティブで多趣味な東カレユーザーの中でも、最も多い趣味、それは「旅行」。
休みの度に、世界中を旅してまわるトラベラーが、東カレユーザーには多くいるのです。

趣味が一緒の人となら、盛り上がること間違いなし!

これから秋の旅行シーズンが本格化。
天気が悪く、不完全燃焼だったこの夏は、秋の旅行で取り返すしかない!

東カレNightで、ぜひ旅のパートナーを探してみては!?

◇ 参加資格は、「旅行好き」であること。

今回の参加資格は、国内外問わず、なんといっても自他ともに認める「旅行好き」であること。

多くの地域を周る人も、ひたすらお気に入りの場所に通い詰める人も、旅行が大好きならOK。

共通の旅先の想い出を分かち合える人がいたら、きっとその人は運命の人!?

男性の年齢は40歳以下、女性の年齢は35歳以下の独身の方とし、大人の交流の場を提供させていただきます。

◇気どらずに『カジュアル』に楽しめる。それが『カジュアル東カレNight』です。

<実施概要>
人数は男女あわせて60人程度。場所は表参道にて(当選者のみにご連絡いたします)。

美味しいワインと、ビュッフェスタイルでのお食事とともに、フリートークでの交流をお楽しみいただけます。

お一人様での参加も、もちろん大歓迎(東カレNIGHTは、毎回一人参加のほうが多いのです!)。

奮ってご応募ください。

◇応募方法は、『東カレデート』内にて告知します!

■イベント主旨:
新サービス『東カレデート』が放つ、東カレNIGHTのカジュアル版イベント

■応募方法:
AppStoreまたはGooglePlayより『東カレデート』をダウンロードの上、無料会員登録を行ってください。
(登録は無料です)

アプリ内の「メニュー」ページより、応募ページにアクセスしてください。

■日時:
9月26日(火)
受付:19:30
開始:20:00/終了:22:30

■場所:
当選者にのみ発表

■参加人数:
抽選で男女各30名、合計60名程度

■参加形態:
1名様(※複数名様でご応募頂く場合も、個別でのご応募をお願いいたします。)
・毎回のイベントで、1名様でのご参加の方が約半数いらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください。
・複数名様でお申し込みの場合は、人数の上限はございませんが、抽選は1名様づつでの実施となるため、グループ全員で当選するとは限りません。
・当選後に無断キャンセルされた方は、以降全てのイベントの参加権利を失います。

■参加費:
男性:0.8万円/1名
女性:0.4万円/1名

■その他応募条件:
独身であること

【応募締切:9月17日(日)23:59 】
選考はご応募頂いた方から順に行い、ご当選された方には随時チケット購入のご案内をいたします。
限られた当選枠となりますので、お早めにお申し込みください。

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。