東京カレンダー最新号が10月21日に発売!今月の特集は『いざ大人の恵比寿へ!』

東京カレンダー最新号が10月21日に発売!今月の特集は『いざ大人の恵比寿へ!』

「食」を基軸とした艶やかな体験を通してラグジュアリーなライフスタイルを厳選して発信している月刊誌『東京カレンダー』は、2016年12月号(2016年10月21日発売)において、美味しい恵比寿のすべてを総力取材した「いざ大人の恵比寿へ!」を特集します。

東京カレンダー2016年12月号

感度の高い人々が集まる街、恵比寿。日本の最先端グルメは、やはりここから始まります。
老若男女問わず、来る人を魅了し続ける恵比寿を、1年半ぶりに大特集しました。
路地裏先の隠れた名店、女子会幹事必見のバル・ビストロ・トラットリア、etc......
知らないともったいない、名店ぞろいの一冊です。いざ大人の恵比寿へ!

肉とワインの聖地ですから
肉とワインの聖地ですから

<注目記事①>

いまや女性から圧倒的な指示を集めている「肉×ワイン」の組み合わせ。
恵比寿で美味しい肉を出す店には、美味しい肉とワインを求めて夜な夜な美女が集まります。

恵比寿最新酒場NEWS
恵比寿最新酒場NEWS

<注目記事②>

洗練された大人の街に実力派料理人や仕掛け人たちが続々と新店をオープン。
恵比寿の最新酒場事情をお届けします。

WHISKY AGAIN
WHISKY AGAIN

<注目記事③>

ハイボールが親しみやすい酒の1つとなってから、「カッコいい酒」というイメージが薄くなっていたウイスキー。ところが巷では徐々に「カッコいいウイスキー」が増えているという。ウイスキーの最新事情に迫った第二特集です。

その他、読みどころ満載!!

☆ご購入はこちらから☆

 【紙版】  【電子版】  【定期購読】