プレスリリース

東京カレンダーがイタリア高級車“マセラティ”とのコラボキャンペーンを開催!編集長の実車体験も見どころ。

東京カレンダー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:坂下陽子、以下「東京カレンダー」)は、イタリアの名門ブランド・マセラティが、2023年春に販売を開始した新型SUV「グレカーレ」の特別企画として、東京カレンダーとの初のコラボレーションキャンペーンを開催します。

女性からの反響が高いという「マセラティ グレカーレ」を、東京カレンダーWEBで長年東京のライフスタイルや大人の恋愛情報等を発信してきた東カレWEBの編集長中村絵里子が徹底調査。「自ら運転することが少ない」という編集長中村が、東カレ女子等身大の姿でこの新型モデルの魅力に迫ります。編集長中村によるレポートは前編(11月8日)・後編(11月29日)の2回に分けて、東京カレンダーWEBで公開します。

マセラティ グレカーレを体験する東カレWEB編集長の中村

マセラティ グレカーレを体験する東カレWEB編集長の中村

マセラティ グレカーレ特別企画 東京カレンダーコラボレーションキャンペーン開催

さらに、編集長中村が厳選した「マセラティ グレカーレのドライブ後に行きたい場所」を賞品としたコラボレーションキャンペーンを2023年11月8日(水)より開催。世界的ラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン」がはじめて手掛けた、温泉を楽しめる2020年7月オープンの「ザ・リッツ・カールトン日光」のスイートルーム宿泊券(ペア)をはじめとした、豪華ラインナップをご用意。

【本キャンペーン応募ページ:https://tokyo-calendar.jp/article/26765】
アンケートに答えるだけでどなたでも応募が可能ですので、奮ってご応募ください。
※現在は募集を終了しております。

ホテル「ザ・リッツ・カールトン日光」

ホテル「ザ・リッツ・カールトン日光」

スイートルーム

スイートルーム

マセラティ グレカーレについて

グレカーレは、"The Everyday Exceptional(毎日が格別)" をコンセプトとするマセラティ最新のSUV。スタイリッシュな流線型のデザインや最高品質の素材でつくられた内装、高い技術スペックなど運転時に群を抜いたパフォーマンスを発揮しながらも、お子様の送り迎えや通勤といった日常生活のあらゆるシーンにおいて活躍する。

=======
東京カレンダーは、今後もユーザー様とのエンゲージメントを大切にした、東京カレンダーならではのコンテンツ・サービスを提供してまいります。

【プレスリリース】の一覧

もどる
すすむ