ワンランク上のITコンサルタント、エンジニアを目指す人向けの交流イベント『Meetup for FUTURE~On the Tokyo Bay~』を7月27日(木)に開催

Meetup for FUTURE待望の第2弾!東京湾クルーズスタイルイベント!フォトジェニックな景観を楽しみながら、交流を図る!

前回、エンジニア同士の新たな交流を創り出した『Meetup for FUTURE with 東京カレンダー』。
このたび、多くの方々によるリクエストの期待にお応えし、第2弾『Meetup for FUTURE ~On the Tokyo Bay~』を開催いたします。本イベントは、第1弾に引き続きまして、IT業界の仕事やキャリアの築き方、働き方などについて語り合う中で、ご自身の「未来」について考えるきっかけを創出することを目的としています。

同じ業界、職種で働く人たちとの出会いは、新たな価値観やワークスタイルの発見につながり、きっと今後のキャリアに役立つはずです!!
また、働くだけが人生のすべてではありません!「働き方改革」が叫ばれる昨今、IT業界で働くわたしたちにとっての充実したオフタイムの過ごし方も気になるテーマ。当日は、シャンパングラス片手にワンランク上の空間と時間に身をゆだねながら、あなたにとっての働き方とは何かを探ってみては?

本イベントの主催は「経営とITをデザインする」をスローガンに掲げるフューチャーアーキテクト株式会社。IT業界に身をおく企業として、キャリアアップに対する提言や働き方改革に必要な先進テクノロジーの活用提案も行っていきます。また、イベント会場となるHOTALUNA(ホタルナ)は、同社のグループ会社でもある東京カレンダー株式会社の推薦です。極上のグルメライフスタイルを提案する同社お墨付きの舞台で、極上のひとときをお楽しみください。

会場は、東京湾に浮かぶフローティングラウンジ「HOTALUNA(ホタルナ)」!さあ、Let's meet up!

東京湾に浮かぶフローティングラウンジ「HOTALUNA(ホタルナ)」を舞台に開催する〝東京湾クルーズスタイル”イベント『Meetup for FUTURE On the Tokyo Bay』。
宇宙船をイメージした流線形のメタリックボディの船内に入れば、中には洗練された大人の空間が広がり、船体屋上のデッキからは東京スカイツリーやお台場、レインボーブリッジ、東京タワーといったフォトジェニックな景観をご堪能いただだけます。

今回の『Meetup for FUTURE』では、この『HOTALUNA(ホタルナ)』を舞台に、カジュアルな雰囲気の中ゆったりと進行いたします。

東京湾をクルージングしながらのカジュアルな交流会。会話が弾むこと間違いなしのシチュエーションにぜひご期待ください!

※イベント開催概要については、ページ下部をご確認ください。
※下記は一例です。ご提供内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

今回の会場には、フローティング・ラウンジ「HOTALUNA(ホタルナ)」を贅沢に貸切

バーカウンターに並んだシャンパンで参加者をお出迎え

サーブされるお料理の提供例

暗がりの中で船内を照らすネオンは雰囲気抜群!

展望デッキもオープン!東京湾に煌めく光の粒に目を奪われる

『Meetup for FUTURE with 東京カレンダー』開催概要

■日時:
2017年7月27日(木)
乗船開始:19:10
出港:19:30/帰港:21:30

■場所:
日の出桟橋 (詳細は参加される方へご連絡いたします)

■参加人数:
70名(先着順、完全招待制)

■参加費:
無料

■ドレスコード:
スマートカジュアル、ビジネスカジュアル

■参加資格:
・フューチャー社員から同イベントにご招待があった方が対象となります。
・対象となる方は、エンジニア、ITコンサルタントの業務経験をお持ちの方となります。

■応募方法:
ご招待を差し上げたフューチャー社員に、ご参加の意思を直接お伝えください。
ご参加の受付可否について、イベント事務局より追ってお知らせいたします。
なお、先着順となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

皆さまと有意義な夜を過ごせることを、フューチャーグループ一同、楽しみにしております。