東京カレンダー11月号が9月21日に発売!今月の特集は『賢いレストラン選び83』!

「食」を基軸とした艶やかな体験を通してラグジュアリーなライフスタイルを厳選して発信している月刊誌『東京カレンダー』は、2016年11月号(2016年9月21日発売)において、2016年のお値打ち店を総ざらいする「賢いレストラン選び 厳選83」を特集します。

東京カレンダー2016年11月号

少し肌寒くなってきたこの時期は、しっとり大人のデートも楽しめる季節であると共に、冬の接待準備期間でもあります。

レストラン選びの機会がぐっと増える秋、予算で選ぶのはもうやめにして、「満足感」で選んでみるのはいかがでしょうか。いつもとは違う視点でレストランを選んでみることで、東京の新しい顔を発見できます。失敗したくないレストラン選びをサポートしてくれる、頼れる1冊です。

賢くも美味しい新店選び
賢くも美味しい新店選び

<注目記事①>

2016年後半にオープンした新店をピックアップ。トレンドの移り変わりが激しい東京で、いち早く予約するべきレストランを、その理由と共にご紹介します。

秋の大人デートは丸の内で
秋の大人デートは丸の内で。

<注目記事②>

ビジネスのイメージが強い“丸の内”界隈ですが、「絶景夜景」と「美食」の顔がありました。
大人のグルメデートスタイルを東京カレンダーがご提案します。

モテるBARとモテる酒
モテるBARとモテる酒

<注目記事③>

ディナー終わりの2軒目にぴったりの、美味しいお酒ととっておきのエンターテインメントで心強く貴方をサポートしてくれるバーをご紹介します。

その他、読みどころ満載!!

☆ご購入はこちらから☆

 【紙版】  【電子版】  【定期購読】