採用情報

【受付終了】PVの伸びに営業立ち上げが追いつかない東カレWEB、営業部長候補を急募!


東京カレンダー株式会社社長の菅野です。読者の皆さま、日頃からご愛読いただき、ありがとうございます。

皆さまのご愛顧もあり、東京カレンダーWEBは2015年1月のリニューアル後、順調な成長を遂げており、直近の月間PVは600万を超えてきています。リニューアル時と比較すると10倍の規模に成長いたしました。

ところが!

東カレWEBのPVの急激な成長に、広告営業部隊が追いついておりません。実は、WEB専任の営業担当者がいないのです。

相次ぐ広告主さまからのご要望にしっかりとお応えするためにも、急激な成長を遂げる東カレWEB広告営業部門を早く立ち上げなければなりません。

PVの伸びに広告営業が追いつかない!

これは「WEBメディアあるある」ではあるらしいのですが、PVの伸びと広告営業の立ち上がりのタイムラグを少しでも早く埋めたい!そんな想いで、東カレWEBでは切実にWEB営業部長候補を欲しているのです。

東京カレンダーWEBの目指す世界観

上質なグルメライフスタイルメディア。それが東京カレンダーWEBが目指す世界観です。

レストランなどのグルメ情報はWEBでも様々な媒体が競うように記事を出しています。

しかし、どのようなシチュエーションでそのレストランを訪れるのか?なぜこのレストランは魅力的なのか?などを深く伝えているグルメWEBメディアは2015年現在、我々の知るところでは東京カレンダーWEB以外にはありません。

流行りのキュレーションメディアとは一線を画した、15年の歴史を持つ「東京カレンダーブランド」を冠した独自性の高いコンテンツに加え、東京カレンダーWEBは既にFacebookページのファン数も8万人を超え、WEBでの強力な拡散力を持つ媒体へと成長を遂げました。WEB最適化へ苦しむ雑誌が多い中、いち早くWEBで唯一無二のポジションを築き上げつつあります。

東カレと「立ち上げ」が好きな方を、激しく求む。


独自のポジショニングいで急成長を遂げる東京カレンダーWEB。次なるミッションは「広告事業の立ち上げ」です。その要職を担える「WEB広告営業部長(候補)」を募集します。

①:「立ち上げ!」と聞くと興奮してしまう方(ゼロイチが好きな方)
②:グルメ好きで東カレの仕事を通してもっとレストランに詳しくなりたい方(役得なこともありますよ)
③:好奇心旺盛なアイディアマン
④:新規開拓営業なら任せろ!という行動力抜群な方
⑤:WEB広告の知識がある経験者(媒体立ち上げ経験やWEB広告代理店営業経験)

上記から3つ以上当てはまれば、ご縁があるかもしれません!

逆に「言われたことをやります!」という待ちの姿勢なイエスマンの方は向いていませんので、応募はお控えください。

ぜひ腕に自信のある方にご応募頂きたいです。「俺(私)を採用しないなんて何事だ!」くらいの自信がある方でしたら、東カレWEB広告営業立ち上げという難しい要職が務まることでしょう。

メディアサイドは勝ち筋が見えてきています。営業を立ち上げるのは今です!

さあ、乗るしかない!このビッグウェーブに!

まずはお話ししましょう。頭のネジが外れた人たちが待っています。


ちょっと様子のおかしい人の多い、個性溢れる東京カレンダーWEBのメンバーたち。個性とチームワークを大切にしています。表現のプロ集団であるメディアは、自分のアイデアと行動力次第で、なんでも実現できるのがよいところ。

日々のカロリーも情熱も過多なメンバーたちが、あなたをお待ちしています。

<応募方法>

東カレWEBのFacebookページへ下記を記載の上メッセージ。

タイトル:WEB営業部長への応募
・自己紹介と年齢
・現在の所属と今までやってきた主な仕事
・志望動機

*上記簡単で構いませんが、上記のメッセージを踏まえてお会いするかを考えさせていただきます。
*応募の秘密は厳守いたします。

【採用情報】の一覧

もどる
すすむ